ホームページリニューアル用 お知らせ例文集! メールにも使えます!

ホームページリニューアル用 お知らせ例文集! メールにも使えます!

 

新年1回目のひとことあいこむですが、今回はホームページをリニューアルした際に、お知らせや新着情報にお知らせ文書を出す際に使用する、ホームページリニューアル用 お知らせ例文を多数ご用意いたしました!

 
他にもレスポンシブサイトなどのスマホ・タブレット対応のリニューアル用文面もご用意しています。 もちろん、こちらの文例はメールにコピーアンドペーストでお知らせする場合にも使えます。

 

 

すべての文章は、コピーアンドペーストで新着情報に貼り付けるだけですぐに使えるように作成していますので、リニューアルのご挨拶文テンプレートとしてすぐに使用でき、ショップやECショップの他、製造業、会社等、様々な業種で使えるスタンダードな企業向けホームページリニューアル用のお知らせ例文ですので使いやすいと思います。

 

 
ご担当者様は是非コピーアンドペーストで使用してくださいね。

 
また、こちらの定型文をテンプレートにして加筆するのもいいかと思います!

 

メールでのリニューアルのお知らせとしても使えますので、是非メール用 ホームページリニューアルのお知らせとしてもご使用下さい。

 

■ホームページリニューアル用 お知らせ文例01
■ホームページリニューアル用 お知らせ文例02
■ホームページリニューアル用 お知らせ文例03
■ホームページリニューアル用 お知らせ文例04
■ホームページリニューアル用 お知らせ文例05
□スマートフォン対応のお知らせ

 

 

ホームページリニューアル用 お知らせ文例01

ホームページリニューアルのお知らせ

 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いましたのでお知らせします。
見やすいデザインに変更の他、ナビゲーションもより便利にお使いいただけるようになりました。

 

今後とも、より利便性の高いホームページを目指しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ホームページリニューアル用 お知らせ文例02

ホームページリニューアルのお知らせ

 

この度、全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、ご利用者のみなさまに、より見やすく、また、情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるようにデザインや構成を改善させて頂きました。

 

これまで以上に、みなさまに使いやすいサイトを目指し、内容を充実して参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ホームページリニューアル用 お知らせ文例03

ホームページをリニューアルしました。

 

より使いやすく、よりわかりやすいホームページとなるように、ページ構成やデザインを全面的に見直しました。

 

今後ともサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいる所存でありますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ホームページリニューアル用 お知らせ文例04

ホームページリニューアルのお知らせ

 

日頃より、ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホームページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。
引き続き、皆様に使いやすいサイトを目指して、内容を充実して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ホームページリニューアル用 お知らせ文例05

ホームページリニューアルのお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、かねてより準備を進めておりましたホームページのリニューアルが完了し、公開する運びと相成りました。

 
この度のリニューアルでは、「使いやすさ」と「見やすさ」の向上を目指し利便性を高めることを目標といたしました。
今後とも皆様へのサービス向上のため、更なる情報の充実を図ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

テンプレートの他、レスポンシブサイト等、スマートフォン・タブレットのモバイル対応ホームページを作成した場合のお知らせ文例も追加します。

このお知らせ文章も組み合わせて使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

スマートフォン対応のお知らせ 文例01

スマートフォン対応のお知らせ

 
今回のリニューアルでは、パソコンの他にスマートフォンやタブレットからアクセスした際にも、より使いやすく快適にご利用いただけるホームページに作成しております。

 
これまでパソコン専用のホームページとなっておりましたが、時代を考慮しモバイルにも対応致しました。
スマートフォンやタブレット等の端末からも見やすくなっております。

 

 

 

コピーアンドペーストの方法


コピーアンドペーストの方法

 

PCの場合-色々方法がありますが、簡単な方法を記載します。


1.マウスの左ボタンを押しながら、文字の始点から終点まで(コピーアンドペーストしたい部分)を選択反転

2.右クリックで窓が出るので「コピー」を左クリック

3.貼り付けたい場所で右クリック「貼り付け」

 

または

 

1.マウスの左ボタンを押しながら、文字の始点から終点まで(コピーアンドペーストしたい部分)を選択反転

2.CTRL+Cキーを押す

3.貼り付けたい場所でCTRL+Vキーを押す

 

 

スマホ(iPhone)の場合スマホ(iPhone)の場合


1.コピーしたい文字の上で長押し

2.スライダーを動かし、始点と終点を選択

3.コピーボタンを押す

4.貼り付けたい場所で長押し

5.ペーストを押す

 

 

 

 

 


 

 

ホームページ作成のプロが贈る、ホームページに掲載するホームページリニューアルのお知らせ文例集いかがでしたでしょうか?
ホームページ作成のプロが贈る、ホームページに掲載するホームページリニューアルのお知らせ文例集でした。

 
コピーアンドペーストで問題なく公開できますが、あくまでもテンプレートですので、あれ?と、思った部分は修正お願いします!

 

メールにも使用できますので、このまま貼り付けてお送りするのもいいかと思います。

 

 

このほかにリニューアル内容を詳しく記載したり、リニューアルのポイントを項目ごとに、また、企業としての一言を記載するだけでぐっと気持ちが伝わると思いますので是非ご利用してみてください。

管理や更新作業、追加作成等もあいこむでは承っておりますので、お気軽にご相談下さい

 

 

 

今年もアイレックスコミュニケーションズ株式会社、並びに、ひとことあいこむをよろしくお願いいたします。

それでは!

 

 

関連記事


 

一覧へ戻る
制作のご依頼・ご相談・お見積り お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら
制作のご依頼・ご相談の流れはこちら お問い合わせの流れはこちらお問い合わせの流れはこちら